帰国

最後の日記を書いてからもう2カ月以上も経ちました。
7月24日に無事帰国しました。


帰国してからは怒涛の毎日で、あっという間に日々過ぎていき、ものすごい勢いで日本の生活になじんでいく自分がいました。
時差ボケも「全く」と言っていいほどなく、10ヶ月も日本と違う時間で生きてたなんて信じられないくらいでした。


今は結婚式まであと二ヶ月も切って、準備に追われる毎日です。
全く英語に触れない日々で、アメリカに住んでいたなんて信じられないような。
でも、ふと写真を見返したり、ビデオを見たりすると切なくて、胸がキュンとします(;_;)


このブログはサンタバーバラでの生活を書くために立ちあげたので、ちゃんと終わりの日記を書かなくちゃってずっと思っていたのですがなかなか思いきれず。。。何を書いていいかも分からず。ここまで来てしまいました(^_^;)
しかし今日、オーケストラで第九の練習が始まり、「年の瀬」が近いということを感じ・・・
いい加減締めなきゃな、と。
だから、これがこのブログ最後の日記です。


大変なこともたくさんあったけど、でも思い返すと毎日が貴重で、大切でした。
サンタバーバラで出会えた沢山の出来事も友人も、ずっと一生大事にしていきたいです。
サンタバーバラで生活できて、本当に良かった。
夢のような毎日でした。
チャンスをくれた夫に、心から感謝しています。
サンタバーバラ大好き!!!
また必ず遊びに行きます!!!!


写真は、カレリアルのボーダーズで買ったサンタバーバラの風景画。
コートハウスのものです。

おしまい。