お土産調達。

帰国が迫ってきました。
今週はアメリカで過ごす最後の週末です。
とりあえず今日はお土産調達のために、ギラデリスクエアに行ってきました。


ギラデリスクエアの前にまずはサウサリートの街でお昼ごはん。
Fishという名の、港にあるレストランに行きました。
新鮮なシーフードが売りのお店です。


私達が頼んだのは
レッドチャウダー

BBQ牡蠣

Fish TACO

の三品。
アメリカにしては量はちょっと少なめだったかな。。。
でも味はどれもなかなかのものでした☆
特に牡蠣がGood゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
お値段少し高めですが、フィッシャーマンズワーフでシーフードを食べるより数倍美味しいものが食べられる!と思います。


その後、ゴールデンゲートブリッジを渡ってギラデリスクエアへ。
これはブリッジを渡る前に、サウサリートから撮ったサンフランシスコ方面の写真。
写真左に見える街側に、雲のようなものがかぶさっているのが見えます。


なんだろなーと思ってたら
ゴールデンゲートブリッジにも霧がかぶさり、せっかくいい眺めが見れると思ったのに残念(>_<)


その霧も橋を渡り終わる頃には嘘のように晴れ、サンフランシスコの街はご覧のとおり晴天。
不思議な天気でした。


そして半年ぶりのギラデリスクエアに到着です。
前回来たときは冬だったので、なんだか印象が違います。
人も多いしキラキラしてる感じ☆


お気に入りのCathのカバンを持ってギラデリスクエア内の雑貨屋さんをウロウロしてたら、店員さんに「あっCathじゃないのっ!」って声かけられました。
ちょうど店内をCath一色にしたところだそうで。
店員さんのエプロンまですべてCath Kidston!

うーんCathは好きだけど、これはちょっと違う気がする。。。でも一応記念にパチリ(笑)


とりあえずギラデリのショップではチョコをたんまり購入しました★
日本の皆さま、待っててね〜゚(*ゝ∀・)