年末恒例の。

晦日です。

ときたら、やっぱ年越しそばでしょう!


先日LAで調達したそばを使って作りました。


いやーー初めて夫婦二人で迎える年越しです。
思い返せばほんと、激動の一年でした。


音楽的には3月のプラハが忘れられません。
ビゼーの一番も新世界も。
もしかしたら私の一生で一番の大舞台だったかも。


そして夫婦となった今年。
婚約、結納、入籍。
退職して・・・
そしてアメリカ生活開始。
一生のうちのアニバーサリーな出来事満載の一年でした。


今の私たちがあるのは、周りの方々の支えあってこそです。
ほんっとうに有難うございました!!
来年も夫婦で力を合わせて頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)