WBC決勝戦。前編。

記念すべきこの試合、何気に観戦に行ってました(^_^;)
WBCの決勝戦がLAであることを知ってから、行こうかどうしようかずっと悩んでて。。。
夫のブログにもあるように、ジャパンが決勝戦に出ることが決まった時点でチケットがあれば行くってことに。


で、決勝進出がきまった日曜の夜(勝戦の前日!)に急遽チケットをゲット!!
$55の一番安い席ですが、その場に行けるだけでものすごくいい思い出になるに違いない!!(・∀・*)


これが、アメリカに来て初のドジャースタジアム


ドジャースタジアムーー!!!


私達がスタジアムに入ったのは午後3時半です
(試合開始は6時半・・・。)
ちょうど日本の選手たちがアップしているとこでした。


この写真の中にはイチローが!!(遠い。)

そしてダルビッシュが!!

いるーーーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


野球にはうとい私ですが、イチローダルビッシュを見れただけで興奮はMAXです。


そして開会式
なんか楽器を担いだオケメンバーがゾロゾロと登場。
球場を横切り、


そして球場中央に設置された舞台へ。生演奏です。


指揮者の横にはデューク更家。(にそっくりのトランぺッター。)

うーんよく似てる。


で、どーーんと花火が上がって、


日韓の選手たちの登場!!

いよいよ試合開始です!
(後編へ続く。)