バカラBACARAバカラ。

日本人の研妻4人で連れ立って、BACARAリゾートにランチに行ってきました。
BACARAリゾートは韓国人の研妻仲間から超オススメされた場所。
とにかく「セレブ」「ハニムーン」な雰囲気を味わえるから行ってみろ、と。


着いてびっくり、ほんとにセレブな雰囲気漂う、ゴージャスな雰囲気❤❤


リゾート内のレストランへは、ゴルフ場にある感じのカートに乗せてもらって移動。(笑)

あいにく天気は悪かったのですが、中はまるで小さな街のようで、海も見えたりして、移動してるだけでセレブ気分満喫でした。


そしてここがランチを頂いたBISTRO。

海も見渡せる立地です。


高級リゾート地ですが、ビストロは意外にもお手頃なお値段でした。
アメリカンサイズな量で大体一皿$10〜15くらいでしょうか。
料理はイタリアンで、どれもアメリカでは珍しく、とても美味しかったのですが、必死に食べすぎて写真は撮れませんでした(^_^;)
これは最後に食べたデザート。
名前は「ストロベリーショートケーキ」って書いてあったけど。

いやこれは・・・ショートケーキではナイやろ(笑)



そしてこれはロビーに飾ってあった、サンタバーバラの象徴の一つにもなっているモナークバタフライのモニュメントです。

どこをとってもすごく可愛くて素敵で、サンタバーバラがリゾート地だってことを改めて実感。
癒されたひと時でした(*^_^*)


ちなみにここBACARAリゾートは、一番安い部屋でも1泊5万円弱(!)とかなり良いお値段するんですが、帰りにパンフレットをもらってプレジデンシャルスイートの値段に驚愕しました。
コレ・・・。

「0」の数え間違いだと思ってもう一回指で数えてみたけど間違いない。
とりあえず1ドル=100円として計算すると、お値段約100万円ですΣ(゚Д゚||;)
セレブ恐るべし!!


そしてこれが、その一泊$10000のお部屋と思われるスイートのお写真です。

ここに泊まるセレブのお顔だけでも拝見したいものです