日本からの荷物。

  • 日本から送った荷物が届きました。

箱の状態、やばいんだけど・・・。

かーなーり、ボロボロになってました(=_=;)


でもまぁ一応中身は無事だ!!・・・と思いきや、ヘルスメーターが。
壊れてるっぽい(@Δ@;)

                                                                                                                   そして箱の中には何やら紙切れが一枚。

                                                            
えっとつまり、サンフランシスコのmailセンターからなんですが、
「Youの荷物が大事なのは知ってるよ。壊れないように努力してるっていうか、これからも努力するつもりよ。今回は最も不幸な事故だった訳。だから許してね。」
みたいなことが書いてあるんです。

いや〜あり得ないし。
あり得ないしあり得ないし〜〜〜〜(-_-メ)
                                                                     まぁ、機械とかは船便で送るべきだったってことかな・・・つまり。プチプチで厳重にくるんだのにそれもほとんどぺっちゃんこになってたし。
                                                                     そう、荷物は数が少なかったのでSAL便ってやつで送ったんです。要注意、SAL便。
                                                                     あーうちら夫婦の健康生活の目安にするべくかなり期待してたのにぃ・・・。
しかもこれは貰いもの・・・贈ってくださった方、超申し訳ないデス(;_;)
                                                                     こりゃあもう姿見で毎日全身チェックする方向で頑張るっきゃない!!
夫婦共々Heavyな体型にならないように頑張りマスんで許してね(*>_<*)