桟橋でご飯。

  • 夫つながりでお友達になれた日本人夫婦の方々に、市内観光ツアーに連れて行っていただきました★                                                                      

車で市内の主要マーケットや観光スポットを回っていただき、最後は桟橋の上のシーフードレストランで食事(^◇^)
いろんなところに行けて、とっても楽しく過ごせました♪


桟橋の上のレストランって〜〜、ほんと「海に浮かぶ・・・」的な感じですよ!
日本でこんなとこにレストラン作ったら、きっといろんな雑誌に出まくると思う!!
だってないもん。こーゆーの。

(これは後日とった桟橋の写真です。)
どんな「スペシャルご飯」を食べたかは、夫のブログからご確認を☆


サンタバーバラに来てからは家と近くのスーパーとUCSBしか巡ってなかったので、こういうSantaBarbaraとしてのメジャーな(?)場所は初めてでした。
きれいな街並みとか、楽しそうなお店とか、とかとかとか。


なんでもホエールウォッチングできるんだそうですよ、この街は。スゲェ〜>゜))))彡

やっと「サンタバーバラってとこに来たんだな。」って実感できた一日でした。
                                                                     海外で生活っていうのはほんと大変なことだらけで(まだ一週間しかいないけど)、こういうことがあると人の優しさを身にしみて感じます。
連れてまわってくださった方、ほんとにこの日は何から何まで、ありがとうございました

お返しに何ができるやらわかりませんが、どうぞこれから仲良くしてくださいっデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/