冬の自転車ライフ。

最近ブログをサボりんぐです。


毎日いろんなことがあるんですけど、ありすぎて何から書いていいか分かんなくなり、どんどん時間は過ぎていき、そしてサボりんぐ。


いかんですね、こんなこっちゃ。



最近めっきり寒くなりました。


去年ここに住んでいた大ちゃんの友達の、
パーカーが一枚あればサンタバーバラは一年過ごせる。
という言葉を信じきって、本当にパーカー一枚しか持ってこなかった私。


大バカ者〜。



男子はイケるかもしんないけど女子は無理でしょ(;一_一)
いいや男子だって無理に違いない。


普通に寒いですよ。
ここにも冬はやってくるみたいです。
自転車に乗ったりなんかすると特に寒くて。
(でも自転車ライフ。)


カリフォルニアの太陽パワーなんてどこへやら、夕方からの冷え込みはものすごく、自転車で坂道を降りる時なんか、
このままでは凍死する・・・(@_@;)
と真剣に考えてしまう。


そうか、きっとそのせいだ、ブログをさぼってしまう理由は。
(ちがうかな。)




そうそう、自転車ライフと言えば、昨日たいへんな目に遭いました。
まぁ私というよりは夫が(^_^;)


昨日学校帰りに二人で家の最寄りのスーパーに寄ったんですね。
(オケの練習帰りだったので時間は夜11時くらい。)
自転車のくせに1ガロン(約4リットル)の牛乳とロックスター500ml×4(大ちゃんの徹夜用栄養ドリンク)を購入しました。


そして何を思ったかその牛乳とロックスター達を一つの紙袋に入れて夫の自転車のハンドルにぶら下げて帰ったんです。
そしたら・・・。


家まではあと少しのところで重みに耐えかねて袋は破れ、飲み物たちは落下
落下により牛乳の入れ物がパンク
牛乳がドバーっといたるところに・・・。


道路に牛乳の池ができました(*_*;


でも買った牛乳は4リットルなんです(>_<)
私はくじけそうになる夫を励まし、破損した容器にまだ残っていた牛乳を持って帰ろうと提案
(衛生的に大丈夫なのか・・・)


夜の極寒の中、夫は牛乳まみれになりながら必死に残った牛乳を持って帰ってくれました。
いや〜いろんな苦労がありますね。
大ちゃんありがとう(@_@。


ちなみにロックスターは無事でした。



勝ち取った牛乳は大事に消費いたします。


(これがその破損したミルクの容器)