はぴはぴバースデー♪(日本時間)

きました。


27歳です。
日本時間ではいっこ年をとりましたのですよ。


サンタバーバラはまだ13日です。
26?27?どっちどっち!?ってな感じでちょっと不思議です。


でも私は日本で生まれたんだし、もう27歳と宣言しても良いでしょね(-。-)y-゜゜゜




朝yahooを開いたら、「今日の誕生花」というやつが載ってました。
誕生花って月別しかないのかと思ってたけど(ちなみに11月は・・・。)。


でも日にち別の誕生花では、金木犀でした★
金木犀トイレの芳香剤の臭い、とか思ってあんまり好きじゃなかったけど、今日から好きなお花のひとつって事にしよう。




という訳で、今日から「LOVEきんもくせい」。


可憐です。