夕陽見に。

急に思い立って、夫と夕陽を見に出かけました。
って言っても家から車で15分くらいのところです。


夕陽スポットに着くまでの道中でかなり日が沈んできたので一枚。
カリフォルニアの太陽パワー!!

まぶしすぎる。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


途中、LAZY Acresというスーパーに寄り道。


ここはサンタバーバラでもちょっと高級な感じのスーパーです。


とりあえずビックリしたのがチーズの品揃え

良いワインを置いてるお店はチーズも良いのかしら。
記念日前にはここで買い物だなφ(・ω・ )




で、LAZY Acresでゆっくりしすぎて肝心の夕陽そのものは見逃してしまい(泣)


夕陽スポットで日が沈んだ後のこんな景色を見てきました。



・・・世界ってなんて美しいのかしら。。(=´∀`=)
この景色と共に聞こえる波の音がもう最高でした。


海は超穏やかで、気候もカーディガン一枚で平気な感じ。
景色を見るには絶好の日だったなぁ。



そして、私たちの隣には一人たたずむオジサン。

(左が夫、右がオジサン。)


携帯片手に色んな人に電話しているようで、
「俺今すっげービューティフルな景色見てる所なんだぜ!」
みたいなことを言ってるのが聞こえました。(笑)
いやーやっぱ誰かに話したくなっちゃうよね、こんな綺麗だと。