やみつきお菓子。

カンバセーションパートナーに教えてもらった"See's CANDIES"
カリフォルニア生まれのチョコレートとキャンディーのお店です。


ここのPeanut Brittleがそりゃぁもう美味しくて❤
食べだすと止まらなくなります(>_<)♪


先日ダウンタウンに行った際にお店を見つけ、ふらふら立ち寄ってしまいました。
Peanut Brittleが食べたーい・・・でも太る・・・(ー’`ー;)


悩みながら店内を見渡していたその時。
なぁぁぁんと「Sugar Free」のやつがあるじゃないですか!!!

ぃやっほーい♪とウキウキで買って帰り、ぱくっと一口。
おいしぃ(≧ ≦)Ω❤❤❤



しかし!
箱をよく見るとそこには・・・

見えますか?
Sugar Freeの下に「Not a low calorie food」
って。
ばっちり書いてある。


どーゆーことやねんっ( ̄△ ̄#)!!!
こういうのはもっと大きく書いてくれないと〜(><#)ノ


まぁ、やっぱり美味しいものは高カロリーってことで。
避けられないのですね・・・(;´д` )


ちなみにこのお店は日本にもあるそうです。
銀座と表参道に。
(HPはこちら→http://www.seescandies.jp/
値段はアメリカの約3倍。。。
高すぎやろって感じですが、空輸してるそうなのでしょうがないのかな。


帰国時には是非お土産に買って帰りたい一品です。