Yoga教室

今学期はヨガ教室にも通ってます。
週一回、一時間半。


これはUCSBの中にあるジムで行われている教室で、誰でも、かなり格安な料金で利用することができます。




ヨガは日本でも少しかじったことがあるし、楽しそうだな〜と思って気軽に参加してみたのですが。
困ったことにこの教室、ポージングの指示がすべて口頭なのです。。。


ヨガって複雑なポースが多いので、英語で指示されるというのは私にとってかなり厳しぃぃ(>_<)!!
笑けるくらい、さっぱり何言ってるか分からない時も結構あるので、いつも周りの人をチラ見・チラ見で切り抜けております(←_→)



そしたら先週教室帰りに先生のハンナに聞かれました。


ハンナ「もしかして、英語良くわからないの??」
私  「はい、ちょびっとしか分かりません。(  ̄д ̄;)」
ハンナ「あら!いつもポーズがちょっと違うからおかしいなーと思ってたのよ☆」
私  「(!)・・・やっぱそうですか!(>_<、)」
ハンナ「分かった!じゃあ次回からは出来るだけ前でポーズを見せるわね❤」
私  「すみませーーん゚(゚⊃ω⊂゚)」




❤ハンナ先生超優しいぃ❤(。-_-。)
そして私ってなっさけないわ〜(×_×;)


英語もヨガも、もっと精進して、自信の持てる自分になりたいなーーーー。
明日も頑張って行ってきまーす☆
ヨガストラップ 英雄のポーズ