Farewell Party。

先日、Sayakaさんが帰国されるということで、ツル子さん家をお借りして、Farewell Party(お別れ会)をしました。
アメリカ人のカンバセーションパートナーも呼んでいたので、パーティーのメインは手巻きお寿司、デザートはお団子でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


Sayakaさんがサンタバーバラにいたのは五か月間。
カンバセーションパートナーと話す時はいつも一緒にお話してました。
英語がすごく達者で、頭の回転が速くて、スゴイ努力家で、憧れる部分がたくさんある方でした。
五か月なんてまだまだ先〜なんて思ってたらあっという間に終了し、ほんとにさみしい限りです。。。



人生のうちで、「海外に住める」なんて期間はすごく貴重で、住みたーいと思って住めるものでもなく、
色んな条件が重なって、幸運にも来ることが出来た!
という感じなので、その貴重な時間がかぶっている人、というか、
同じ時期にサンタバーバラに住んで、時間を共有できた人には何かすごくを感じます
日本に帰ってもぜひ、お付き合いを続けられたらいいなーと思います。



そして私達のアメリカ生活もあと4か月、なんて時期にきてしまい、残りがあっという間に過ぎてしまうと思うとちょっと焦ります(^_^;)
一日一日を大切に、出来るだけ充実した毎日を送れるようにしたいです。