ホワイトデー。

夫が珍しく、
「明日はホワイトデーだからプレゼント買いに行こうね♪」
と前日から張り切ってました。


そして次の日、夫がプレゼントと共にくれたもの。
Thank youカード!!!

夫がメッセージカードをくれたのなんて初めてです。
そしてサプライズ(?)的なことをしてくれたのも初めて。


まさかの行動とカードの中のメッセージに、少しうるっときてしまいました(。´Д⊂)
しかもなんでミッキーなん。
可愛いやん。。。。・゚・(ノε`)・゚・。


大ちゃんありがとう。

これからも二人で頑張ろうね!



この日の夜は、ノブさんから頂いたギフト券を使って、初めてのお店にお食事に行きました。
お店の名前は「Pattaya」。タイ料理のお店です。
このお店の料理が予想以上に本当においしくて!!!
夫と二人で大満足。
今まで行ったサンタバーバラのレストランでは一位かもしれない・・・

のぶさん本当に有難うございました!(>_<)!


いや〜幸せな一日を過ごせました


ホワイトデーはアメリカにはないそうだけど、これはなかなかいい日ですよ。(*´ω`σ)