第二弾!!

セラミック作品、第二弾が焼きあがりました
前回に比べてだいぶわたし好みの器に近づいてきたような気がします。


土は渋めの茶色い土を使いました。
この土は比較的軟らかくって造形しやすいからイイ。
サイドにはこんな模様をつけました(。・ω・。)ノ


今学期も引き続きセラミック教室には参加することにしました☆
帰国するまでに、どれだけ理想に近い器が作れるようになるのか楽しみ(。-`ω´-)
私しょくにんになるーーー。


でも問題はアレです。
お皿とか割れるし重いし、果たして日本に持って帰れるのかっていう。。。(゚ω゚;)
なんだか作品の半分以上は、furnishedのこの家に置いていくことになりそうな気がします・゚・(●´Д`●)・゚・