家の主!?

めっきり暖かくなった(暑くなった)今日この頃。
虫たちの活動もどんどん活発化してきています。
家じゅういたるところでちっちゃい子グモを見かけるなぁと思っていたら。
寝室の天井にえらいもん発見しました。




(虫画像注意!!!!)






出ました、Most大きい蜘蛛です。
この写真じゃ分かりにくいけど、私のこぶし大くらいの大きさでしょうか・・・。
キモい、キモすぎる(# ゚Д゚;)


「蜘蛛退治して〜〜〜!!!」
と騒ぐ私に夫が一言。
「ダメダメ。あんな大きいんだから、きっとこの家の主(ぬし)だよ。そっと見守ろう。」


主(ぬし)!!( ; ロ)゚ ゚
そうか・・・主(ぬし)なら殺しちゃだめか・・・。
「寝てる時にスーと顔とかに降りてきませんように!」
。。。と願いつつ、殺さずに我慢することにしました。




しかし我慢して3〜4日経った頃、寝室の違う場所にまたまた主(ぬし)級の大きさのを発見!!
今度はベットの枕元のすぐ上


(画像注意!!)






主(ぬし)二匹目(´Д`υ)。
いやいや、二匹もおったら主(ぬし)ちゃうやん。
夫よ、今スグ退治して下さいっ!!!(>д