ぱそこん。

"山火事の後遺症"ともいえるんでしょうか。
夫のパソコン、避難以来使えなくなってしまいました(+_+)


もともと電源部分の接触が悪かったのですが、避難時に移動させて以来、完全に電源が入らなくなってしまったようです。

電源が入らないんじゃ話にならないので、今は二人で私のパソコンを使ってます。
毎日取り合い。。。(´=д=`;)
でも夫は本業のためにパソコンが必須なので、出来るだけ譲って・・・はいるんですが。


しかしパソコンが自由に使える生活に慣れてしまっていたので、使えないとなると不便でしょうがない(>_<)
ご飯のレシピ検索とか、メールチェックとか、ニュースチェックしたり、日本のドラマ見たりとか。
ブログ書いたりとか。
日本にいた時は、ネットは携帯でしてたし、PC使うのなんて一週間に一回あるかないかでした。
それなのに今はPCが生活の一部になっていたんですねー。
自由に使えなくなって初めて気付かされ、今更ながらびっくりです。


夫はPCを分解(!)までして直そうと努力したようですが不発に終わり、とりあえず今度お店に持っていってみる事になりました。
でもアメリカですから…直してもらえるかどうか、そしてサンタバーバラを去るまでに直るのか不明なので不安です。
どうかあのPCにキセキをーーーwww(●≧Д)!