BBQコンサート。

OISSの英会話教室Farewell Party:BBQパーティーがありました。
そして今回は、このイベントに乗じてニコンサートを開かせてもらいました。
私(oboe)、夫(Horn)、友達のSook(Piano)の三重奏です。
この日のために、キャサリン(英会話の先生)にはこんな素敵なフライヤーを作っていただき・・・

とってもいい記念になりました★


この日のメインはキャサリンの旦那さんが調理するBBQ。
笑っちゃうくらいのものすごいボリューム!!!

でもすごく香ばしくて、ジューシーでとっても美味しいチキンでした


会場となったキャサリンのお宅は、相変わらず綺麗で広くて居心地が良く、チキンの他にもサラダ、ライス、パン、チーズ、フルーツなど色々準備されていて、最高のディナータイムを過ごすことができました☆


で、食後はいよいよドキドキのミニコンサート。
曲目は、

・愛の挨拶(E.Elger)
アヴェマリア(Bach)
・セレナーデ(Robert Kahn)
・アンコール:Tonight West side storyから(Bernstein)

の4曲。


実はセレナーデ以外はオーボエ・ホルンのためのアンサンブル譜はなかったため、弦楽や声楽の楽譜から、すべて夫がアレンジしてくれました。(パチパチ)
3人で練習したのは4・5回くらいでしょうか。
十分とは言えない練習回数だったせいか、もしくは思った以上にお客さんが間近で、真剣に聞いてくれて緊張が増したせいか(完全に言い訳です。。。(+_+) )、私達はセレナーデの曲を途中で止めてしまうというあり得ない大失態を犯してしまい・・・|゚Д゚●;|
心臓が止まるかと思いましたが、なんとか笑顔でごまかし(オィ)、アンコールまで演奏することができました(^_^;)
自分たちで「やりたーい」と言いだしたミニコンサートだったのにあんな出来になってしまい、なんとも申し訳なかったです(;_;)


こんな私達のために、もったいないほど素敵な場所と機会を与えてくれたキャサリン、真剣に聞いてくれた英会話教室の仲間の皆さまには、本当に感謝感謝です。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
拙い演奏で恐縮でしたが、もうすぐ帰国する身の私達にとっては、サンタバーバラ生活のフィナーレともいえる大イベントだったので、演奏できてよかったです。
皆様、ほんっとうにありがとうございました(>_<)★☆彡