お庭その後。

昨年の秋にお庭に植えたミニバラですが、ひと冬を越えて再度花が咲きました
一度は全く花のない状態になって何か月も放置していたのですが。。。
暖かくなると咲くんですね〜(^_^;)
たまにしか水やりもしていなかったのに不思議です。
カリフォルニアの太陽のおかげかしら。
野生化して咲いたバラなのでちょっとワイルドな見た目ですが、勝手に咲いたと思えばラッキーってな感じ☆
もうすぐ見頃は過ぎてしまいますが、ここを去る前に満開の姿を見られて良かったです(♥´3`)⌒♥♡♥

ちなみにタダの草だと思ってた謎の植物も最近お花をつけ、見ごろを迎えております( ☻ ω ☻ )♪
お花って素敵です。