忘年会。

こちらへ来てから仲良くさせて頂いてる日本人の方のお家で、日本人ばかり6人集まって忘年会をしてきました。


「持ちより」のパーティーとの話だったので、私も朝から張り切ってお料理。
この日持っていったのは、

  • ローストビーフのサラダ
  • パンプキンパイ(リンゴとマンゴー入り。)
  • ライスクリスピー・トリーツアメリカの"雷おこし"みたいなもの。英会話教室の先生に作り方を教わりました。)
  • (お土産用に)シュトーレン

です。




お家を提供してくれた方は「おでん」を作って下さいました❤


久々のおでんっ!
どーーん!


そしておでんっ!!
どどーーーーん!!!

なんと二鍋も用意されてました(^_^;)
とても美味しかったです(●^o^●)


これらに後、豚の角煮コロッケ、鳥の揚げ物がプラスされ、かなり豪勢な(そして相当な量の)食事(@_@)!!

美味しいビールも沢山用意されていて、夫も幸せそうに、いつまでもいつまでーーーも飲み続けておりました♪


そしてこの日はお腹パンパンになるまで、皆食べ続けたのでした(−−〆)
ちゃんちゃん。